ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

まったく走れてません

8月20日に乗鞍走った以来まったく走れてません。


土日に帰省の移動したり、慰安旅行だったり、天候不良が3週続きました。


次はさすがに3連休。最低1日は雨の心配がない日があると信じています。


この3連休のどこかでアワイチしたいなって思っていたんですが、ブランクが1ヶ月以上になってしまったので、次の3連休くらいに変更しようかと思っています。


またアバウトの計画なのですが、始発が早く出ている尼崎駅まで自走で行ってそこから輪行で明石行く予定です。


行きは自走で明石まで行ってあさイチのフェリーに乗ろうかとも少し思ったんですが、大型車が怖いのでやめる方向です。


アワイチは約150キロ


ビワイチと違って峠越えもあるらしい。


ビワイチもカスイチに比べたら十分坂はあったんですけどね。


まあ、なんとかなるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する