ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

2年前

9月入ってから週末の天気安定しない日続いてますね。


第一週は慰安旅行だったので天気良くても走れなかったんですが、確か第一週もあまり天気よろしくなかったような気が。


そこで9月入ってずっと乗れないななんて考えてたら確か2年前も。


当時はストラバしてなかったので記録はないんですが、ブログを読み返してみるとやはり。


その頃はロード乗り始めてまだ数ヶ月しかたってなかったので今以上に週末の天気気にしてました。



9月天候にずっと恵まれなくて、10月入って始めの3連休。


まさに秋晴れ


ただ、すれ違うローディーがみんな長袖に衣替え


私、ロード乗り始めたのが6月末だったので当然半袖ジャージしか持ってなくて。


その時、浮いてたのと夕方肌寒く感じて慌てて長袖ジャージポチったの今でも覚えています。


なんか今年も天候がそんな感じになりそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する