ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

天気がね

とりあえず、今朝も80キロ台キープしたままでした。


この3連休も天気はっきりしません。


明日は午前中まで雨が残りそうで、午後から急激に回復するような予報。


こんな時は朝から飲んでしまうのがいつものパターンですが今のとこ明日は天気回復次第
走りに行くつもりです。


日曜日は、とりあえず雨の心配はなさそうなので1日フラフラ走りに行こうかと思っています。


月曜日は今のとこの予報では朝一にワンチャンあるかどうかというところですね。


体重も増加傾向なのでなるべく走りに出たいと思っています。


なんとか体重を大阪来る前までに戻したい。


やはり坂は軽いほうが楽に登れますからね。

×

非ログインユーザーとして返信する