ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

土日ライド

今週も80キロ台キープでスタートです。


この3連休、3日間とも走りました。


記憶の限りだけど、3連休、3日間とも走った事、過去にない。


まあ、3日間とも天気に恵まれることも少ないとは思うんだけど。


大抵は明日ライドの約束あるから今日はやめとうこうとか


今日頑張ったから明日はみたいなパターンです。


だけどこの3連休は土曜日は午前中雨だったんですが、午後から天気回復。


ちょうど午後からライドの約束もあって、定番?の妙見山コース


このコース何がいいって3時間程度で往復できて獲得標高が1000超えるんです。


日曜日は午前中縛りのある方々と、早朝6時スタート。全員始めましての方々なんですが、見るからに坂が早そう。


案の定久々の勝尾寺コースで5分以上話されました。自分も久々で涼しくなったので密かに記録更新狙ったんですが、涼しくなったメリット以上に自重のデメリットがね。


当面は自重を軽くすることと勝尾寺コースの20分切を目指したいと思います。


月曜のライドは明日のブログに書きます。


とりあえず、土日のライド貼っておきます。
https://www.strava.com/activities/1857561408


https://www.strava.com/activities/1859604748

×

非ログインユーザーとして返信する