ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

3連休最終日

体重まったく減ることなく微増です。


原因がまったくわかりません。


大阪来てから変わったことと言えば、往復8キロの徒歩通勤が電車通勤になってせいぜい歩く距離が4キロ弱になったこと。


あと、朝昼晩食べるようになったこと。大阪来る前は昼を抜いてました。


原因といえば原因なんですが、どちらかというと普通な人の生活に戻ったんですけどね。


今日から気休めの体感トレーニング始めます。



さて3連休最終日。前日夕方に急遽お誘い頂きまして膝が若干痛かったんですが、ハードじゃなさそうだったので参加させてもらうことに。


あやうくいつものパターンで2日間頑張ったんだから1日くらいはになるとこでした。


集合時間9時半。集合場所までは自宅から30キロ。余裕を見て7時半に出発。


まえのブログにも少し書いたんですが、集合場所までは基本、川沿いを走って行けば行けます。


集合場所が淀川CR沿い。自宅からは淀川の支流の神崎川、その支流の名もなき川から始まりますが、現在神崎川のCRは汚泥がたまってて走れる状態じゃないので淀川に直接出るルートです。


そこにでるには新大坂駅抜けるのが最短なんですが、いまだによくわからないので毎回、本当はいけないんですが、一方通行区間を歩道通って逆走したりしてなんとか抜けてる感じです。


そこを抜けてようやく淀川CRに出られます。だいたいそこまで5キロくらいなんですが30分近くかかります。


そこから後は淀川CRを上流に向かい右岸を走りいつも渡る橋で左岸に渡り、集合場所です。淀川CRに出てもその後のライドに備えて20キロくらいのペースでたらたら走るので毎回30キロのコースを1時間30以上かかってます。


9時過ぎにようやく集合場所の関西医大に到着。


そこからの続きは明日のブログにします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。