ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

初アワイチ(フェリーまで)

行く行く詐欺になってたアワイチようやく行くことができました。


13日、天気もよく、風も何故か終始追い風という絶好のコンディションでした。


前日、どうせ早く目が覚めるだろうと酒のんで早めの就寝。


起きたら0時でした・・・


ここからまったく寝られる気がしません。


もともと3時には起きるつもりだったのでルートの確認しながら適当に時間を過ごします。


3時から準備して4時に出発。尼崎駅に4時半ころ到着して、輪行体勢に。


5時過ぎの始発に乗って明石へ向かいます。道中1時間くらい、なるべく目を閉じて仮眠する努力してました。


6時過ぎに明石駅へ到着。輪行体勢を解除して荷物はロッカーに。


フェリー乗り場は目と鼻の先。フェリー乗り場に行く前にコンビニよって補給食と朝食を買いました。


フェリー乗り場には6時半ころ到着。7時のフェリーに乗る予定なのでここまで予定通り。


フェリーに乗り明石海峡大橋をくぐって岩屋港に到着。


トイレをすませいよいよ出発。だいたい7時半くらいだったかな。


なんとか9時間くらいで周りきって16時半くらいには戻ってきたいところです。


1周編は明日のブログにでも書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する