ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ロードに乗れない週末

土曜日は、ショップまで片道3.5㎞くらいを歩いてニューフレームの内金納めに行ってきました。


11月始めにニューフレーム入荷予定なので、今週末にでも今のバイクを預けにいこうかと思ってるんだけど、マイカーないのでとぼとぼロードを押して行くしかないのかなって思ってます。


フレーム折ってから20㎞以上自走で自宅まで帰って来れたから乗って行けないこともないと思うけど、結構な上りあるし、最後の最後にハンガー折れたりしてディレーラーがホイール巻き込んだりしたらシャレにならないので押して行くつもりです。



日曜日は絶好なロード日和。


でも乗れないので、10㎞くらいを2時間かけて歩くつもりだったけど、結局8㎞弱で終了。



ニューフレーム納車までになんとか自重を軽くしないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する