ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今度はサイコンが

昨日、サイコンの電源ONOFFが不安定だったので、アプデしようとしたら


電源ONが出来なくなりました。保証期間内なので修理出すことも少し考えましたが、


納車に間に合わないし、1年以上使ったやつなので買い替えることに


さんざん迷って、今使ってるやつの色違いにしました。グレードアップ考えたけど


今使ってるやつ以上のものに魅力感じないし。


私の場合は、心拍とかパワーとかケイデンス一切興味ないというか気にしないので。


まあ今のサイコンもセンサー着ければこれらの情報も表示できるんですけどね。



ところで昨日ショップから電話があり、フレームにシートポストが付いていないことが判明。お店のサービスで適当なの付けてもらえることになって一安心。




確かによくみると、エアコードはシートポストついてるけど、ゼリウスはついてませんね。



今までシートポストなんて気にもしてなかったんですが、やはり軽ければ軽いほどお値段お高いことがわかりました。


完成車で買っていた時は各パーツの交換とかあまり考えてなかったんですが、今回フレームセットで買って、ハンドルやサドルの交換にも少し興味わいてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する