ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

明日はいよいよ

サイコン結局壊れてなかった


色違いのサイコンが2個になってしまいました。


会社PCにつないでアップデートしたのが失敗でした。


LAN線抜いて自分の無線wifiに接続したんだけど、うちの会社のセキュリティー


LAN線抜いてても、外付けでUSBでつなぐのスマホも含めて許可されてないものは


認識しないようなソフトが入ってるの知ってたんだけど。


なぜかサイコンは最初だけ認識。だから行けるのかと思ったらアプデ中に切断されて


おかしくなったみたいです。


その後、会社のセキュリティーソフトが入ってないパソコン使って工場出荷状態に戻して


最新のにアップデートしたらサイコン2台とも使えました。


まあ、赤のサイコンほしかったしよしとします。



今日中にショップから連絡あって明日の納車の話があると思います。


お仕事に突発的な依頼がなければ、明日半休取って納車に行くつもり。


今のところこの土日の天気は少し怪しい


金曜日に納車したらそのまま帰宅して、ボトルゲージやサイコン、センサー類の取り付けします。サイコンとリンクできないとか意外と四苦八苦しそうな予感。


土曜日は天候にもよりますが、サドルの高さ調整とかポジション調整をメインにします。


そして日曜日いよいよ本格シェイクダウンみたいな予定を思い描いてます。


シェイクダウンノルマは100㎞、獲得標高1000m。


納車の楽しみもあるけど、やはり乗れるのが一番うれしいです。


それにしても最近、自作自演のトラブル多すぎ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する