ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

いよいよこの日が

なんか週末の天気予報変わって土日とも走れそうですね。


今日、いよいよ納車で明日1日かけてもろもろゆっくり調整と確認しようかと


思っていたんですが、明日雨の心配ないなら話は別です。


今日納車したらもろもろやっちゃいます。


ところでサイコンが色違いの2個になってしまったので、知り合いに譲ろうかと思っていたら今度は一昨日まであったUSBケーブルが1個見当たりません。


まあ、普通にライトとか充電するタイプので問題なく使えるとは思うんだけど、


パソコンとか使ってアプデしたりデータ移行するときに心配です。


それはさておき今日は夕方納車なので午後から半休


帰って初期化してしまったサイコンの表示内容や、スマホとの接続、スピード・ケイデンスセンサーとの接続を確認したいと思います。


そんなんしてたらいい時間になると思うのでショップに伺おうと思います。


今日はショップからまっすぐ帰ってサイコンとDi2の接続確認や、ボトルゲージの取り付け等の取り付け


それ終わったらお酒買いに行ってロード見ながら晩酌




でも結局、自動車でいうと、車体だけ変わって中身は全部同じってことなんですよね。


まあそれはそれで見た目全然変わるので


やっぱり楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する