ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

納車

予定通り半休とって納車に行ってきました。

13時に帰宅して、サイコンの設定、センサー、スマホとの接続確認を一時間ほど。

14時に自宅を出てショップに向かいます。

途中こんな坂が

初めてこのショップ行く時、ライド後でこの坂見て引き返したことあります。

予定通り15時ショップ到着

納車手続き

もろもろ説明を聞きます。

ホイールに振れが出ていて治した事。

後輪がサイドカットしてる事等


初めて新車見た印象

シートとハンドルが前車に比べて明らかにフレームから突き出てる

シートは突き出てるとかっこいいけどハンドルはね。

前車と高さを合わせてくれてるとの事だったので、フレームが小さくなったのかな。トップチューブの長さは前と一緒のはずなんだけど。


帰宅途中の公園でパチリ



帰宅して密林でタイヤをポチっと

タイヤもこのタイミングで新しいのに替えようと思ってたのでちょうどよかった。

正直、今履いてるタイヤいつのタイミングで替えたのか覚えてない。


センサー類、マウント、ボトルゲージの取り付。サイコンとDi2の接続確認で約一時間。

いつまでたってもこういう作業苦手


そしてパチリ

×

非ログインユーザーとして返信する