ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

日曜日

昨日は午前中、師匠からお誘いあったので、師匠とご一緒してきました。


なので写真はなしです。


途中、初めて前車と同じカラーリングのクォータを見て今の方がええやん(親バカ)って思ったり、久々箕面の猿が道路まで来てたりと楽しく走れました。


お昼前に師匠と池田で別れ、猪名川、神崎川を経由して淀川へ。


事故以来のメタルクワガタに会いに行ってきました。

何匹かのメタルクワガタをパスして関西医大へ無事到着


そこからであい館に向かいます。


その間にあいつがいました。


行きはスルーして帰りによく観察することに


であい館到着

ここは常にこんな感じで賑わってます。


であい館で少し休憩して来た道を戻ります。


とうとうこいつが


1ヶ月前の記憶が甦ります


よく見るとこいつ

メタルクワガタの中では最弱(角幅広)クラス。

こんなやつに殺られたとは情けない。


もう二度と同じ事は繰り返さないと心に誓います。


そこからまた関西医大でパチリ


最後にある場所へ立ち寄りパチリ


大阪ローディーの撮影スポットの一つ


前から写真撮りたかったんですがようやく撮れました

×

非ログインユーザーとして返信する