ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

六甲山

明日からの3連休


2回目の六甲山に挑戦しようか迷っています。


1回目の時は、何とか足つきなしで登れたんだけどストラバのスタート地点を知らずにスタート地点過ぎたところでトイレ休憩したりしてたのでただでさえ遅い記録がもっと大変なことに


ストラバ記録

11.27㎞で843m 平均斜度7%なんですが、前半緩めで下りも含めてなので実際には途中からずっと斜度10%越え


休憩を10分以上してた分を差し引いても1時間20分


あと、1回目の挑戦(6月)から5キロ以上増量
この時すごく蒸し暑かった分と今の涼しさ考えたら体重増量分とでプラマイゼロかな


てことでもし行くなら1時間15分くらいを目標タイムにゆるゆる登りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する