ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

思いだした今年の目標

ある方のブログを見ていて若干触発されてのもあるんですが、



今週末(土曜日)、山籠もりをして獲得標高2000越え、あわよくば3000目指そうと思っています。



もともと今年の目標は決めてなかった(後付けで距離6000㎞、獲得標高70000mは決めましたが)んですが、なんとなく1日での走行距離200㎞、獲得標高3000m越えを目標にしていたこと思い出しました。


200㎞越えはいつでも出来るイメージあるんですが、獲得標高3000mは出来るイメージありません。


なので先にこっちをやっつけようと思います。



その前に明日の忘年会を飲みすぎないようにしないと、先週の六甲山に引き続きDNSになってしまいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する