ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

土曜日編

この日は予定では朝から山に向かう予定だったんですが、


3週連続の二日酔い。先週は走れず。


今週は10時ごろになんとか走りに出たんですが、気が付けば



2週間前と同じパターンです。


淀川に出て向かい風の中、遠くに六甲山を見ながら舞洲へ向かってました。


万博会場に決まった夢洲は、舞洲と橋でつながっていて行こうかと思ったんですが
歩道は通行止め。




万博までには通れるようになるのかな。


その後折り返し、帰ろうと思ったら




めっさ焦りましたが、よくみたら空き地のど真ん中
何かの訓練でしょう。


そこから追い風に乗って気持ちよかったので、出会い館くらいまで行こうかとも思ったんですが、翌日の待ち合わせ場所の確認をしておこうと思い、毛馬こうもんから大阪城方面へ。


この区間今まで走ったことなくてCRがある事まったく知りませんでした。


都市型のCRでのんびりポタリングするにはよさそうなとこです。


暖かくなったらちょこちょこ来るかもしれません。


この日は待ち合わせ場所を確認して帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する