ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今週末の計画

今週は、昨日の飲みが最後と信じたい。


昨日の飲みの最中に、支店長が選抜?選定したメンバーで何組かに分けていってるらしい話を聞いた。しかも昨日は私を誘うつもりだったみたいだけど、私は昼休みに爆睡中だった為セーフだったみたい。


今日は支店長が出張、明日は私が出張なのでなんとか切り抜けたい。


今週末は日曜日が雨っぽいので土曜日に二日酔いで走れないなんてことはなしにしないと。


土曜日は後輩くん(大型バイク乗り)から変わった天一(天下一品)に一緒にどうですか?って誘われてて行こうかと思っています。


もちろん後輩くんは大型バイク、私はロードで現地集合


調べてみるとこんな感じ


大阪からだと信楽の手前にあるみたいです。


ちょうど信楽行ってタヌキの写真を回収して来ようと思ってた時だったし、偶然が重なりました。


ルートは全然引いてませんが往復200㎞かと思ってます。


行きは宇治川まわって帰りは木津川まわって帰って来ようかな。


川沿い以外は走ったコースないとこなのでどの程度の上りがあるかもわかってません。


行きあたりばったりで楽しんできます。

×

非ログインユーザーとして返信する