ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

年末年始

先週から絶不調(体はすこぶる快調)で、3連休にまで引きずってました。


明後日から年末年始(10連休)だというのに全然気持ちが上がってきません。


そんな状態でのブログ更新なのでお許しを。


なんか昔より気持ちの切り替えが下手になった気がします。


今年、最後のブログになるかもしれません。


簡単な年末年始のご予定



28日午前中 大阪→名古屋 近鉄使う予定です。
バスはロード乗せられないし、新幹線高いし、在来線は乗換めんどくさいので近鉄にしてみました。
多分近鉄乗るのって、25年前くらい前に一人旅してて鹿児島でバイク(エンジン付き)で転んで大阪までフェリーで戻って来たのはいいけど、オイル漏れしてて、大阪のバイクショップにバイク預けて名古屋に戻る時に使った依頼だな。
指定席で一番後ろの席取ったのでのんびり帰るつもりです。


28日午後 両親の年賀状作りとロードのメンテ予定


29日、30日は日中は特に予定ないので走るつもりだけど、年末寒波が心配。


31日はもろもろお買い物のお付き合い。


正月3が日は外出禁止令(自主規制)
10年くらい前の元旦に、飲んでママチャリでお年玉の両替にコンビニ行った帰りに女子高生と正面衝突してあごパックリ割れて、妹に救急病院運んでもらって、家族全員に大ヒンシュク買いました。小さかった甥っ子姪っ子は血を見たせいでそれから寄って来てくれないし。


4日は名古屋から大阪に戻る予定


5,6日は大阪で走りに行こうかと思ってます。


年末年始はこんな予定です。


それではみなさま、よいお年を

×

非ログインユーザーとして返信する