ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

マウント

年明け、実家から名古屋駅まで自走しようとサイコン取り付けるときに


バキッって音がしてマウントが壊れました。


レザインの純正のマウント使ってたんだけど、どうやら十字のとこのストッパーが折れたみたいでガチって固定できなくなりました。


使えなくもないんだけど、激しい振動とかだと落ちそうで少し心配です。


輪ゴムで補強すれば問題なく使えそうではあります。



同じものをすぐに買おうかと思ったけどまた2000円以上払うくらいなら


少し高いけど次はレックマウントにしようかと思っています。


倍以上の値段するけど、アダプターとかで拡張してVoltも着けられるしね。


相変わらず、ロード関連用品は最初から高いもの買っておけばで後悔です。


あるあるですね。


とりあえず今のマウントでごまかしながら使って年度末乗り切った自分へのご褒美で買う予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する