ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

くろまんぷ

書いてた日記も消失したので簡潔に


三連休トータル、300㎞、3000㍍目標の初日、


結果


100㎞、1000㍍行きませんでした。


明日は午前中縛りなので早くも黄色信号


さて今日の目的地はくろまんぷ


前から行きたいと思ってたんですが、すっかり忘れてました。


朝、6時半過ぎにスタートして


道の駅いながわ着が八時半前


久々来たのでいなぼうとパチリ

特にいのししどしどしだからというわけでもない


そして、道の駅から数㎞の所にあるくろまんぷ


くろまんぷの詳細はこちらを見てね


https://inagawa-kankou.jimdo.com/%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E6%8E%A2%E8%A8%AA/%E6%9A%97%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%97/



その後、峠を2つ越えて野間の大けやき。

すっかり葉が落ちなんだかみすぼらしい姿に。

写真撮り忘れ。


少し休憩して本日のラスボス


野間峠


徐々に斜度があがって行くタイプの坂で距離もほどほどあるのできついです。


今回で多分4回目。


登る前は妙見山にも行くつもりでしたが、野間峠でしんどかったので行くのやめました。


ちょうど11時前で、納豆食べ放題の店に行くにはいい時間だったので久々の納豆食べ放題のお店。


暖房があまり効いてなくて汗が冷えてきて途中から震えてました。


あまりに体が冷えてしまったので近くのコンビニのイートインでホットコーヒータイム。


イートインでカップヌードル暖かそうに食べてるの見て、冬のライドはこれだなって密かに思いました。


そんなこんなで今日のライドは終了。


今日無理しなかったので明日も普通に走れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する