ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

一カ月ぶり

最近ブログ書いてないなとは思っていたんですが、もう一カ月近くも書いてなかった事に驚き。


年度末はどうしても仕事が忙しくなって気が滅入りがちです。


それでも4、5年前までと比べるとかなり落ち着いて土日はほぼ休めています。


ちなみに4,5年前まではというと月に1日休めればというような感じでした。


なので今は通常より少し忙しいくらいで全く大したことないんですが、未だに4,5年前までがトラウマで土日に楽しい気持ちになれません。


特に今年は1月がひどかった(気持ちの落ち込みが)。


2月から徐々に回復してきてロングも走れるようになりました。


そんな年度末も後僅かで終わりが見えてきてだいぶ気持ちが上向いてきました。


そんな上向いて来た気持ちに乗って、昨日迷っていたレックマウントをポチリました。


今週末のライドも楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する