ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

膝がよくなりません

今朝の体重82.20


少し増量。今朝には82.0切ってるかと少し楽しみにしていたんですが・・・


明日に楽しみは持ち越し。


昨日の帰りから私のチャリ通経路内で数か所検問が始まりました。


例の犯人が昨日捕まっているので完全にサミットに向けてのものと思われます。


ミニベロで踏切落車してから一週間経ちますが、症状変わらず。


普段はほとんど違和感なく過ごせるんですが、昨日も机の下に物落として拾おうと


右ひざ着いた瞬間、冷や汗ものの激痛。


そのうち治るとは思うんですが、少し心配になってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する