ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ようやく

今朝の体重79.8


とうとう80.0切


一昨日夜、飲みに行って昨日81.0になったときは


どうなることかと思ったけど


なんとか今週平日の80.0切達成


思えば、たまに飲みに行った時って翌日は増えたりするんだけど


そのあと、一気に減る事が過去にも何回かあったような


ダイエット始めて、最初の1カ月に比べたら減り方は鈍くなったけど


確実に少しずつは減ってきてる


今週末は天気微妙。


雨の合間とか雨上がりで路面濡れてるときはロード乗らないけど


歩いたり、ジョグしたりは出来るからロード乗れない時もなるべく


体動かすように心がけます。

×

非ログインユーザーとして返信する