ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

一気に減った

今朝の体重78.9


昨日、急に休みを頂きました。


昨日の朝の体重が79.6


ライド後の体重78.9


今朝までその体重キープ


昨日は3連休に向けてロードの異音が少し気になってたのと


サドルの高さの調整したかったりで休みを頂きました。


まずはサドル調整。すごくあげたつもりだったけど意外と違和感がない。


先日サドル調整したときにかなり下げてしまってたみたいです。


最近坂登れないと思ったら(大してかわってない)


まあ、それでも少し高すぎたみたいなのでそこから少しずつ微調整。


そんなことしてたらロードから異音しなくなってるってことで


ショップには行かず、軽く走りに行くことに。


今のとこ3連休は最終日以外天気問題なさそうなので、しっかり走ろうと思います。


そしてGWまでに77.0切目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する