ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ご報告

4月30日に落車して、左上腕粉砕骨折しました。


コロナ渦とGWが重なり即入院できず、5月6日から入院、7日に手術、10日退院


入院まではGWというのに何もできず地獄のような1週間を過ごしました。


退院した週は自宅療養にあて、翌週始めからは仕事にも復帰しています。


デスクワークなのでなんとかなっています。


現状は痛みはないんですが、肘が90度近くまでしか曲がらない状況です。


週2ペースでリハビリに通っているところです。


骨は自然治癒で時間経過とともになんとかなりそうですが、筋肉はそういうわけにはいかないようです。


完治までは半年くらいのスパンで考えています。


まあ、災い転じてなんとやらということで人生の転機的にはよかったかなと思っています。


気が向いたら、落車の詳細、入院生活の詳細等々書きたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する