ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

妄想

今朝の体重89.4 一喜一憂してもしょうがないんだけど少し嬉しい


ロードへの憧れも捨てきれず、今漠然と体重が70まで落ちたらって思ってる


それで、ロード買ったらペダルはビンディングがいいのかとか買うのがいつかも


決まってもないのに考えてる


その前に今のクロスで最低でも前後輪のタイヤ外し、パンク修理、輪行まで


マスターしておきたいな


パンク修理は、いざとなったときに出来る自信がまったくない


かといって自宅で、パンクもしてないタイヤ外してチューブ抜いてって練習して


復元できなかったらって思ってしまう


理想は自宅近くでパンクして自宅に持ち帰りゆっくり落ち着いてパンク修理


パンク修理の講習会、買った店でやってるみたいだから時間みつけて参加してみよう

×

非ログインユーザーとして返信する