ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

土日

今朝の体重84.7


先週3連休だったけど、1日しかロードには乗れてません。


よく考えたらここ何週間か週一でしか乗れてないかも


台風に伴う天候不順だったり、急な出勤だったり。


今週末は何もなさそうだし、天気も今の所晴れマーク出てる。


昨日と今日も朝から絶好のサイクリング日和


ただ月曜からは雨マーク。大抵天気って前倒しになるから、日曜はあまり期待してない。


土日2日間乗れるなら、土曜はヒルクライム、日曜は100キロくらい(平坦オンリー)を走ろうかと思ってる。


今の力ではヒルクライム交えての100キロとか絶対無理


来年までにはそんなこと出来るまでの体力つけて200キロくらいのブルペにでてみたいな

×

非ログインユーザーとして返信する