ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

疲れがとれません

今朝の体重81.5


平日は怖いくらいに順調に減ります。


昨日、帰宅したらようやくボトルゲージ届いてました。ポストには絶対入らないと
思ってたんですが、普通に入ってました。


それにしても今週、疲れがまったくとれません。


よく考えたら、土日連続で山をまともに登ったことなかったし、間に夜間作業も
したもんな。


おかげで昨日帰宅後ボトルゲージ付けることできませんでした。


多分、土曜の明け方付けることになるでしょう。


体が疲れすぎて、珍しく今週末の事考えられませんというか、1日ゆっくり休みたい
気分にすらなってます。

×

非ログインユーザーとして返信する