ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ボッチクライム

今朝は何週間ぶりかのボッチクライム


りんりんロード走行中、朝靄が幻想的だったのでパチリ

続いてつくし湖

ここから薬王院経由で筑波山梅林を抜けるのが今日の目的

薬王院でパチリ

迷子中にパチリ

そういえば、この写真とる少し前に落車しました。ロードで走っては行けないような所でハンドルとられました。登りやすいけどだったのでスピードも出てなかったので大した事なかったですが、坂だったので転んだ勢いで自分も自転車も半回転。一人が心細くなりました。

しかもこの後、梅林に抜けるつもりだったのに一本曲がる箇所間違えてたみたいで全然知らないところに下山。落車と道間違えた悔しさで、もう一度つくし湖からやり直し、なんとか目的達成できました。

×

非ログインユーザーとして返信する