ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

飲み会が増えそうです

今朝の体重は測ってません。


はい。昨日は飲みでした。


予想通り、これから3週間飲みの回数が多くなりそうです。


誘って頂けるのは嬉しい限りなんですが・・・


もう少しまとまって誘って欲しい。まあ、微妙な人間関係があるので公式な壮行会以外はそれぞれ一緒に飲みたくないんでしょう。



ところで今回のお引越し(転勤)のおかげで物欲モードがなくなりました。


引っ越しあるとしばらく荷物を増やしたくなくなるんです。


例えば、ホイールなんかも二組とか持つ意味が分からなくなります。


引っ越しの時邪魔と言うか、持ち運びに気を使うものが増えるだけですからね。



まあ、あとはしばらくお金の出入りが激しいのもあって何も買えないし。


ただお金の出入りが落ち着く頃ちょうど夏のボーナス。


何か買おうとか色々考えたけど何も思いつかない。


で考えついたのが、旅行とかに使おうかと。


旅行という旅行って社会人になってからほとんどしたことなくて。


地元離れてたのもあって帰省するだけでとても旅行とかする気にならなかったんだけど、
大阪から名古屋っていつでも帰れるし、帰省ってほど大げさな感じでもないので。


ライド系へのイベント参加も考えたけど、どうしても雨の心配がでてきてしまうので。


それなら自分で計画してとかのほうが絶対楽しい。


とりあえず、夏休みにでも広島行くかな、しまなみ海道もだけど、山陰地方も魅力的なんだよなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する