ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

リベンジ

今日は出勤かと思ってたら休みになったので、ヒルクライムリベンジ行ってきました。


不動峠スタート地点近くの平沢官衙遺跡。

ここは自販機とトイレあるので自走で来たローディーは寄る所


前回とヒルクライムの違うところ。


○ペダルをビンディングに交換

登り中にビンディングペダル外そうとしたら、立ちゴケするかもという恐怖で足をつけなかった。


○前回残り数百メートルまで登ってる

きつい登りだけでなく、たまに休めるくらいの登りがあるのがわかってる



この二点だけで今日は足つかずに登れました。今日は本当はつつじが丘まで登る予定だったけど、不動峠だけで体力限界。


不動峠登った人が写真とるスポットで写真とっておりました


ダウンヒルも前回よりは気持ちに余裕もって下れました

×

非ログインユーザーとして返信する