ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

だらだら週末

今朝の体重84.30


金曜日飲んで土日ぐうたらしてたでこんなもんです。


今朝は、小雨だったので電車通勤しようかと迷ったけどチャリ通しました。


さすがにこの体重見た後だし、これくらいの雨でチャリ通しないようだと今後が


思いやられるので頑張りました。


カッパ着てまでチャリ通しようとは考えていませんがびしょ濡れにならない程度の


雨ならチャリ通するつもりです。


最近、土日にロードに乗る気持ちになれなくてまったくダメダメです。


今週末こそとか思ってるうちに梅雨入りして乗れなくなるような気もしないでもない。


今週末こそ絶対に走ります。

×

非ログインユーザーとして返信する