ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

想定の範囲内?

今朝の体重83.25


昨日、甲子園でしこたま飲んだからしょうがない。


土曜日は午前中しばりで少し山を取り入れたコースを100㎞弱、獲得標高1000m弱走ってきました。


日曜日は昼前には甲子園へ出発しようと思っていたので早めから走るつもりでしたが結局スタートしたのは7時前。


大阪空港でボーっと飛行機の離発着でも見ようと思い大阪空港へスタート


本当に1時間くらいボーっとしてました。


それから猪名川沿いをウロウロして帰宅



甲子園へは12時の開門目指して行くことに


甲子園でプロ野球見るのは初。15年くらいい前に高校野球観戦に広島から数回来たことはあったけど。


甲子園って大阪からすぐなんですね。梅田から10分ちょっとで着きました。


後輩君の奥さんからだけビールを買うようにして結局7はいくらい飲んだような。


中々楽しかったのでまた行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する