ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今週は

今週は月曜は往復チャリ通できたけど


火曜日は行きにして帰りは飲み


水曜日も飲み


木曜日(昨日は)雨でチャリ通できず


まあ、今週はいつも飲み誘ってくる上司が異動になるので最後の飲みがあるのは予想してたし、天気が悪くなるのも分かってたからこんなもんです。


どうせ街中はG20の検問だらけでそこらじゅうで渋滞してるだろうし。


まあ、今日は上司もようやく大阪離れてくれたことだし、天気も大丈夫そうなので


チャリで帰る予定。


ただ帰宅時間はお偉いさまが咲洲からホテルに戻る時間で大規制しかれてるような


気もするけど、金曜日だしのんびり検問やら職質楽しみながら帰ろうかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する