ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

順調なのかな?

今朝の体重83.4


順調なのかな?


82キロ前後までは普通に減る気はしてるけど


前回ダイエットも80キロの壁がね・・・


この感じで減れば2月中の80キロ切も夢じゃないけど




昨日の帰りも天気怪しかったので


チャリは駐輪場に置いたまま電車で帰宅


最寄り駅の床屋によって散髪してすっきり


今日の帰りは天気問題なさそうだからチャリで帰ろう



昨年6月によく飲みに行ってた上司が転勤になり、チャリ通を始めたので
ほっておいても体重は徐々に減るかと思ってたのに逆に増えてるし


原因は、思ってた以上に飲みの回数が減らなかったこと。
(自分から誘ってたから自業自得なんだけど)
あとは晩飯を特に意識せずに食べてた事


これさえなければと今は意識少ししています。

×

非ログインユーザーとして返信する