ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ロングライド

久々、昨日100km超えのライドしてきました。


一昨日、仕事で走れず、昨日は夜から天気が崩れるってことだったので


走るのは今日しかないって思って疲れた体にムチうってでかけました。


筑波山の方を見ると雲がかかってたたので、ヒルクライムはとっとと諦めて


霞ヶ浦に向かいました。本当は風が少しあったので霞ヶ浦はやめようかと思ってたんですけどね


案の定向かい風が結構強くて、向かい風区間は時速22㌔くらいまで落ちてしまって


でも追い風になると軽く28㌔くらい出たりと、ただ後半は疲れてだらだら漕いでました。


よく考えたらビンディングに変えて長い距離走るの初めてだったなって


足のポジションが固定になるのでかなり楽に感じました。


ただ暑さと風にやられました。

×

非ログインユーザーとして返信する