ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

軽量化

といっても自分自身のです


今朝の体重90.4  1年ぶりの計測


体感的に90オーバーだとは思ってたけど実際みるとね


もともと6年前くらいに初代クロスで運動スイッチ入って、そのときは


ウォーキングしたりランニングしたりで最後はフルマラソンまで走ってた


そのときの体重が確か70


3年前くらいに運動スイッチオフになって1年前くらいに一瞬(約1ヶ月間)オンに


なったけど、そのとき80くらいまで落とせたのかな


2代目クロス購入は特にダイエットの為とか何も考えてなかったけど、ジテツウ予定の


初代クロスの盗難も重なって、往復8キロのトホツウを2週間前から開始


なんやかんやで運動スイッチがまたオン


自転車の軽量化とか考える前にまず自分自身


この日記にも毎日の体重乗せていこうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する