ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ようやく

つつじヶ丘まで登れました。


一昨日SNSでお誘い頂いた方と筑波山登ってきました。


不動峠は未だに通行止めなので、朝日峠~風返し峠~つつじヶ丘


実は朝日峠では2回ほど足つきしてしまったんですけどね。


どこまで坂が続くかわからない道は心がすぐに折れてしまいます。


朝日峠から風返し峠は、不動峠から風返し峠とほぼ同じコース。


数回通ってるので途中下りもあり、どの程度の坂があるかわかってるから、


今回は結構楽にクリア


風返し峠からつつじヶ丘は初体験。一人だったらまた挑戦せずに帰ってたと思う。


結果、意外と簡単に登れました。


ヒルクライムますます楽しくなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する