ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

絶不調

実は先週から体調絶不調です。


そんな中、昨日は以前から約束していたカスイチ(霞ヶ浦一周)。


天気にもなんとか恵まれて一周走ってきました。


大して暑くもなかったんですが、尋常じゃない汗。絶対熱ありますね。


久々ど平坦100キロだったので最初は新鮮味ありましたけど、すぐに飽きてしまって


一人なら確実に中だるみしてそのまま終了だったんですけど。


昨日は一緒に走る方もいたし、適度に前を走るローディーさんの姿が近くなってきたりし
てなんとか走りきることができました。


最近、ロード走ってからのパターン


帰宅後、サイクルウエアのお洗濯(洗濯機につっこむ)、お買い物(酒、つまみ)


昨日は薬局よって風邪薬かったけど、で帰るとちょうど洗濯終わってるので洗濯ほして


終了

×

非ログインユーザーとして返信する