ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体重減らない

今朝の体重81.3


まったく2日間変化なし。特に思い当たることもないけど


このまま行くと今週の80切無理だし、先週末の体重より減らないかも


金曜の体重が先週を下回ってることで、土日ヒルクライムの多少のモチベーション(先週より減ってるから坂が楽に登れるって思うことが)になってたのに


今週末は土曜日午前中雨予報になってるし乗れないかもな


雨上がりはロード乗りたくないし、土曜の過ごし方考えないと、体重が一気に増える可能性大。


最近一緒にロード乗ってる方の話を聞くと、みなさん自分でホイール代えたり、スプロケ外したり、ハンドルの高さ調整まで当然のごとく自分でされてること知りました。


私は、ようやく前後輪の取り外し、取付をできるようになっただけなのに・・・


まだまだ色々なスキル身につけないとだめですね

×

非ログインユーザーとして返信する