ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

サイコン

今朝の体重80.6


今週の80.0切無理にしても明日先週金曜の80.4は切りたいな


そして今日でロード納車ちょうど3ヶ月


当時は体重87くらいあったのかな。


そう思うとだいぶ減ったかな


目標体重にはまだまだだけど


今サイコンを替えようと悩み中です


今のサイコンにプラスしてほしい機能としては、山を登るようになったので登ってる坂の勾配、獲得標高です。


ケイデンスや心拍数はイマイチ興味が沸きません。あとナビ機能なんかも。


もともと車もナビ使うの好きじゃなかったし。ナビはナビで知らない所に夜行くときなんかは便利さ感じたけど、基本は自分で地図みながら行くのが好き。今はスマホだけど。


ナビ使うとなかなか道も覚えないしね


自転車は特に小回りもきくし、知らない道迷いながら行くのも楽しいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する