ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

初期点検

今日は予定通り、雨上がり、路面乾くまでの間、10㎞を2時間かけて歩いて、少し休憩後クロスで出動。

雨上がり遅かったら点検だけ行くつもりだったけど昼前にあがったので60㎞くらい走って点検行って来ました。


前輪がきちんとしまってないって言われました。

うーん、心当たりが・・・


先週自分で前輪外してその後締めるのが緩かったみたいです。


先週自分で前輪はめてから、150㎞くらい走ってるけど前輪外れ馬券なくてよかったです。


前輪ブレーキかけた時にガタガタするとは思ってたんですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する