ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

年末近づいてきましたね

今朝の体重79.0


先週出来なかった、78.0切出来るかかな


11日と18日の日曜出勤が決定してしまった。


仕事の内容としては大したことないんだけどね。


しかも自転車に乗ってする仕事。さすがにロードは出せないからクロスで出動予定。


寒さだけが嫌なくらい。仕事で外出るのほんま苦手。普段デスクワークだからしょうがないけど。



今年の会社の忘年会16日。またまたの万年幹事


うちの会社、毎回出欠確認メール出すんだけど、返事くるの半分もいない


結局出欠確認期日に全員のとこ回るのが恒例。


ほんまめんどくさい。


今年も最初、場所と日にちだけ決めてって言われたから、引き受けたんだけど結局そのまま幹事だし。


まあ慣れてない人に頼むと行ったこともない店をネットで選んでみたいな事するからね。

×

非ログインユーザーとして返信する