ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

シューズカバー履き心地

今朝の体重80.2


V字回復の予定だったのに思ったより減ってなかったな


ところで先週ポチったシューズカバーが土曜日に届きました。


金曜日中に届けば、土曜のライドに使う予定だったのに


まあ霞ヶ浦には間に合ったのでよかったです。


履いた感じはつま先に寒さを感じなくなりました。


ただ思った以上に履くのに苦労しました。


まあ慣れれば、靴に靴下をはかすようなイメージで履けます。


私が買ったのはつま先からくるぶしまで覆うようなタイプなんですがつま先だけの方が


靴脱ぐ時に便利だと思いました。


ライド中、食事する場所が座敷だったりすると正直めんどくさいです。


あとフェイスマスクも本格的に使ったんですが、これも思った以上に良かったです。


サングラス曇るかなって思ったんですけど、しっかり息が上(目の方)に上がらないようにフェイスマスクをはめれば全く曇らなかったです。


ヒルクライムのときなんかは少し息苦しくなりそうですが、口の所が開くので問題なさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する