ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ハンドサイン

今朝の体重80.5


毎度同じみです。


土曜日はボッチで筑波山登ってきました。本当はその後も色々行こうかと思ってはいたんですが・・・


最近一人だとまったくだめです。


日曜日は7人で霞ヶ浦一周してきました。私だけは半周で離脱。


集合場所(スタート地点が)、私のいつものスタート地点から逆回りに1/4くらい行ったとこだったのと、ゴール予定時間が16時だったので離脱しました。


それでも120キロくらいは走りましたよ。


みなさんと一緒に走ったのはそのうち55キロくらいだったのかな。


霞ヶ浦はこの時期、風冷たいし、午後から強風吹くので一人じゃ中々行く気にならなかったんですけど、今回は風もほとんどなく7人で走ったので楽しかったです。


最近、集団で走る機会も多くなってきたのでハンドサインも出せるようにならねばと思い始めてます。左右曲がる時のハンドサインは出せるんですけど、減速と停止はブレーキかけるタイミングと一緒なので難しいし、なんかぎこちない。


早くさりげなくハンドサインを出せるようになりたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する