ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

田んぼの中に落車

今朝の体重80.2


昨日から現場仕事が続いてます。



一昨日は約1ヶ月ぶりに高校生と筑波山周辺登ってきました。久々一人じゃなかったので
楽しかったです。
坂はやっぱり話しながら登るのが、きつさがまぎれていいです。まあ車がほとんど通らないような道路に限りますけどね。
一昨日は昼前から強風が吹き荒れました。山の中は木々で風が遮られているので少しはよかったんですが・・・


山降りて、平地でいきなりの向かい風。と思ったらいつのまにか追い風に


追い風区間では軽くこいだらあとはこがなくても25キロくらい出てました。


そんな追い風区間を楽しんで、自宅に向かうために方向変えたら・・・


真横からの風。


はい


横風に煽られてぬかるみの田んぼに落車


ぬかるんでたのが幸いして、私も自転車も無傷。まあ言うまでもなくどろどろになりましたけどね。


あんな強風の中、ロードに乗ったの初めてだったのでこれから気をつけようと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する