ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

明日が心配

今朝の体重78.6


昨日と変わらず・・・


明日の朝、無謀にも自宅から約1時間かかるところで9時に待ち合わせ。


初めましての方と一緒に山登る予定です。


坂もあまり登らない方みたいなので、坂が好きになってくれるといいなって思います。



ただ、明日の朝の自分の体調が心配です。とりあえずさっきスマホの目覚ましは6時にセットした。


6時に起きて1時間くらい簡単なメンテしたりする予定ではいるんですが・・・



今日の忘年会は相方もいないし、ピエロ役が自分ひとり。危険な香りしかしません。



飲みすぎないように楽しみます

×

非ログインユーザーとして返信する