ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

視線をあげると

今朝の体重79.5


初の週明け、80.0切


一昨日、初めましての方と3人で筑波山登ってきました。


この日は、我が家から筑波山が色合いまでくっきり見えて眺望を期待できました。


実際登ってみるといつもと変わらぬ風景でしたがいつもより遠くまで見渡せるなという感じでした。


そこでふと視線を上げてみると、「富士山」がくっきりと見えました。


筑波山から富士山が見えると聞いたことはありましたが、今まで見えたこともなく、あそこまできれいに見えるとは・・・


ただ残念だったのがスマホを忘れてしまって撮影できず。


冬になってから、ロードに乗るのに色々準備が多くなって、ここのとこずっと財布かスマホのどっちかを忘れてる気がします。


次の3連休


金曜は仕事出て、土日のどちらかでロード登り納め、乗り納めしようと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する