ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

三連勤(T_T)

今朝の体重78.5


激減してる予感あったけど大したことなかったね。昨日はまあまあ摂生したんだけどな。


明日から3連休出勤決定してしまいました。


まあ自分で決めたんだけど。


毎年の事なんだけど、年が明けるとケツに火がつくというか年度末まで先が見えてくるのでラストスパートに入るというかそんな感じ。


ただ3連休中、明日は天気いいので、朝一から午後一くらいまで4,5時間ロードに乗ってから出勤予定。


それくらいの楽しみ無いとね。


乗り始め、登り始めしないとロードの1年始まらないし。


ただ明日はボッチの可能性大


ボッチだと坂頑張れないんだよね


明日は頑張って登って仕事するつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する