ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体重がやばい

今朝の体重77.4


やばい。ストレス太り始まったかも。


今週気合で戻します。


ところで先週木曜日にクリートをポチりました。


本当は金曜日に着いて、土曜日カスイチに使おうと思ってたんだけど、


即日配達にしてなかったみたいで昨日届きました。


赤青黄迷って、青色にしてみました。


どう変わるのか少し楽しみです。


最近もう少しサドルも上げてみようかと思い始めてます。


サドルは微妙なのでどこかまた膝とかいたくなったりしたら高さを変えようかと思ってたんですけど、あとほんのすこしくらい上げれるんじゃないかと思い始めてきました。


次の週末は多分半日しか乗れないのでそれでいつものコース上ってこうようかと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する