ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

明日の予定

今朝の体重75.5


昨日からまったく減ってません


最近、会社の夜食(持ち寄りなんですが)が充実しててつい手を伸ばしてしまうのが


いけないのかな


今日1日何もなければ明日休んで200km挑戦するつもりです


まあ今日多少なことがあっても多少なことなら日曜日に取り返せると思うので



行き先は竜神大吊橋


片道100kmくらいで最後に登りがあるみたいです


最近日が長くなったのでなんとか日の出日の入りの間に行ってこれるかなって思ってます。


予定は6時出発、片道5時間で17時帰宅予定というアバウトな感じです。


ルートはなんとなく決めています


なるべく写真を撮ろうと思いますが、すぐに忘れたりめんどくさかったりで


本当に写真不精ですいません。

×

非ログインユーザーとして返信する